2007年08月22日

この日の資格の学習の進度

先日台所で背中をごちんとやってしまい、いまだに痛いです。相当激痛でした。どんくさい性質なのでいつものことと思いますが、本気で痛くて・・・。どこでも注意していないとね。

ネットを利用するようにしてからは、資格の勉強に深みができるようになっています。ひとの書き込みや情報を読んでいるとそれだけで資格の学習になったりします。そういったページの中には書店で売っている本と比較してもひけをとらないブログもあるのです。検索エンジンを使用すれば調査したいことが手早くわかりますから本当によい時代になりましたね。

画像安定装置

posted by blossommelon at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

