2007年08月07日

毎日資格の学習を進めてます

今日は朝から血圧が低くて若干具合が良くないですね。ですが、資格の学習をするくらいでしたら何の負担にもならないと思います。今日もがんばろうと考えています。資格の学習は日課に等しい位置づけですのでそんなに嫌ではないですから。

今日の資格の学習はサイトであれこれ調べていました。PCは書籍を読んだりするのとちがって相当疲れるのでそれほど好きではないんですが、情報の質も量も溢れるばかりなので資格の学習をしていて知らないところを調査するには実のところ最も良い勉強方法なんですよ。事実、実行してみるとその便利さがよくわかります。今ではもう、資格の勉強にはインターネットは絶対必要です。

人気クレジットカード

posted by blossommelon at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50568750

この記事へのトラックバック
×

